てぃーだブログ › 神森ロイヤルズ › 練習試合 › 練習試合&交流会

2012年10月16日

練習試合&交流会

携帯の電波パソコン不調により久しぶりのブログアップですおすまし

2012 10月13日(土)、14日(日)、伊江島より 伊江NYCさんが 神森小学校に来ました野球
台風21号の影響で 船が出るか心配でしたが、来てくれましたおすまし
土曜日の練習試合は、港川アルファーさん、伊江NYCさん、神森ロイヤルズの3校でやりました。途中小雨もパラついていましたが無事練習試合ができ、ホッとしましたニコニコ

4時頃終了し、6時30分からは 神森ロイヤルズ、港川アルファーさん主催の伊江NYCさん歓迎会を研修センターを借りて行いました。予想外の参加人数に 計画を立てた自分達がびっくりΣ(゚д゚lll)
開会の言葉から始まり、乾杯の音頭(港川アルファー 国中さん) 会食を始め、ステージでは各チームでの余興もやりました。
神森ロイヤルズは、アルゴリズム行進。当たり前体操 港川アルファーさんは、組体操、港川アルファーチームソングを熱唱
NYCさん、組体操とよさこいソーラン節を披露しましたニコニコ
ソーラン節は、アンコールもあり、各チームの子供達も一緒にソーラン節を踊りましたニコニコかなり盛り上がりましたよ。
その後は、ビンゴゲームをし最後はカチャーシーで交流会終了となりました三線
前田ホークス監督、コーチ 内間ベアーズ監督、コーチの皆さんも参加ありがとうございましたニコニコ父母のみなさんも最後までご協力ありがとうございました。
日曜日は、内間小にて、伊江NYC、前田ホークス、内間ベアーズ、港川α、神森ロイヤルズ(Aチーム)
前田小では、B、Cチームの練習試合が行われました野球



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 神森ロイヤルズ at 19:18│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。