てぃーだブログ › 神森ロイヤルズ › 県外派遣 › 大阿蘇旗学童軟式野球大会 1回戦 8・18(土)

2012年08月25日

大阿蘇旗学童軟式野球大会 1回戦 8・18(土)

ニコニコ8月18日(土)大会当日は、朝5:30起床しホテルの廻りを選手達と朝の熊本の景色を見ながら散歩しましたニコニコ
霧がかかり視界は悪かったけど ひんやりして気持ちよかったです。6:30頃朝食をとり 7:30にホテルを出発し 試合会場に向かいました野球

今回の大会は、開会式会場が7月の災害でグラウンドの駐車場が瓦礫置き場となり車の乗り入れができないため開会式なしの大会となりましたぐすんヘリコプターから始球式のボールが落ちてくる開会式見たかったです。

7:50分試合会場 阿蘇中央高校清峰校舎野球場に到着。第一試合、9:00試合開始 神森ロイヤルズVS熊本県 西合志南野球クラブとの試合が神森ロイヤルズ先攻で試合が始まりました野球

1回表、三振、内野ゴロで0点 裏、相手の攻撃は ファーボールやヒットなどで1点取られました。
2回表、ヒット、相手のエラーなどで1点かえし同点。 裏、まんるいになりピンチびっくり!なんとか抑え追加点与えず0点
3回表、ランナー出るものの ホームに帰ることなく0点のまま。裏、エラーやヒットで2点入り 3-1
4回表、神森追加点なしの0点。 裏、相手にまたもや2点を許し テンションダウン
5回表、逆転を狙いたい神森でしたが 点が中々入らない。 裏、またもや1点が入り 6-1
6回表、ファーボールやヒットで ランナーでるものの0点で抑えられました。 裏、相手を0点で抑えましたが 時間切れで 6回裏でゲームセット。6-1で神森ロイヤルズ1回戦敗退となりましたうわーん力不足でした残念ですぐすん試合は負けましたが 子供達には 初めての県外派遣 良い経験になったと思いますニコニコ

試合終了後、主催者側の方が、練習試合を組んでくれて 一の宮中学校に移動。昼食をとり、熊本県菊池市の 菊池少年野球クラブさんと練習試合をやりましたニコニコ
結果はロイヤルズが勝ちました。できれば大会で勝ちたかったな~ベー最後は、両チームで記念写真を撮り4:00頃ホテルにむけ出発しました。
ホテル到着後は夕食を食べ ゆっくりしてましたチョキ



同じカテゴリー(県外派遣)の記事

Posted by 神森ロイヤルズ at 14:20│Comments(0)県外派遣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。