てぃーだブログ › 神森ロイヤルズ › 野球 › 5月3日 4日 伊江島遠征

2013年06月19日

5月3日 4日 伊江島遠征

久しぶりのブログ投稿ですニコニコ

5月3日 4日は、伊江島に遠征&1泊でのバーベキューと 交流会をやりました野球

今年も 本島から、4チームが参加しました。 糸満パークタウン、渡慶次マックス、南風原宮兼ビギンズ、神森ロイヤルズ。
伊江島からは、伊江NYC、伊江うーまく~

11時出港 本部からの船に乗り、伊江島に着くと、すぐ3試合連続で日没まで試合をやりました野球
結果は、見事に3連敗ガ-ンせめて1勝だけでもしたかったな~

7時30分~ロイヤルズ宿泊先の、公民館にて ロイヤルズとNYCとのバーベキューをしました。NYC監督さんから、いかとサザエの差し入れなどがあり新鮮でとても美味しかったですニコニコありがとうございましたあしあと黒

子供達も楽しそうに仲良く盛り上がってました。(試合よりも声が出ているのはなぜ・・・うわーん

お父さん、お母さん方もかなり 盛り上がりました~。楽しい日は あっという間に終わりました。寝たのは、3時30分頃だったかな~

4日は、9:00開始で2試合やりました。またもや2連敗うわーん午後は、観光して帰りました。ハプニングありの楽しい二日間でした。伊江島のみなさん毎年本当にありがとうございました了解


               5月3日

   
     
              5月4日


                           


同じカテゴリー(野球)の記事

Posted by 神森ロイヤルズ at 22:17│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。