てぃーだブログ › 神森ロイヤルズ › 練習試合 › 2012 5月3日~4日 交流試合in伊江島part2

2012年05月06日

2012 5月3日~4日 交流試合in伊江島part2

携帯の電波4日は、西小学校にて、NYCさん、喜名キングさん、神森ロイヤルズの試合がありました野球前日はしゃぎすぎて寝不足の子供達うわーん飲みすぎて二日酔いの監督、コーチ陣、父母ぐすん
8時に西小学校へ向かい 9時開始 NYCVS神森ロイヤルズの試合が始まりましたニコニコ2回表にセンター前H2本打たれ、その後 送球ミスでNYCさんに1点が入りましたびっくり!
6回表まで1-0のまま、裏 神森の攻撃、何とか1点返し同点になりました。NYCさんとは1-1の同点のまま試合終了でしたニコニコ

第二試合は、喜名キングVS神森ロイヤルズ
5回まで両チーム0点のまま6回表にキングさんに3点を奪われ ロイヤルズ1点も還せないまま 3-0で負けちゃいましたぐすん

試合を終え ロイヤルズは伊江島観光に行きましたニコニコ最初に伊江島タッチューへ行き昼食タイムおにぎり
次に、リリーフィールド公園のゆり祭りを見に行きましたシーサーメスユリの花が満開でとても綺麗でした。実家に戻り帰る準備をし4時の船で伊江島を後にしましたニコニコ
あっという間の2日間でした。とても楽しい時が過ごせました。みんないい思い出になったでしょうニコニコ

本日試合をした、伊江NYCボーイズさん、喜名キングさんありがとうございました。またよろしくお願いします。NYCさん、招待していただき本当にありがとうございました。監督、コーチ、父母もとてもいい思い出になり子供たちも仲良くなり最高な2日間でした。またよろしくお願いしますニコニコ

2012 5月3日~4日 交流試合in伊江島part2


2012 5月3日~4日 交流試合in伊江島part2


2012 5月3日~4日 交流試合in伊江島part2
clear="all">


2012 5月3日~4日 交流試合in伊江島part2

2012 5月3日~4日 交流試合in伊江島part2

2012 5月3日~4日 交流試合in伊江島part2


2012 5月3日~4日 交流試合in伊江島part2


2012 5月3日~4日 交流試合in伊江島part2


2012 5月3日~4日 交流試合in伊江島part2



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合&交流会
練習試合&交流会(2012-10-16 19:18)


Posted by 神森ロイヤルズ at 20:42│Comments(4)練習試合
この記事へのコメント
神森ロイヤルズ様

初めまして、那覇市首里地区で活動しております。城南フェニックス ブログ担当の城南P助と申します。

突然のご連絡すみません。

実は、私たち城南フェニックス(http://jonanphoenix.ti-da.net/)もブログを開設することになりました。
それで、当ブログで「神森ロイヤルズ」ブログへのリンクをいたしました。

今後ともブログ交流、よろしくお願いいたします。

城南フェニックス ブログ担当の城南P助
http://jonanphoenix.ti-da.net/
Posted by 城南P助城南P助 at 2012年05月07日 17:26
この間は、はるばる島まで来ていただき、ありがとうございました!!
我が家の息子も、たくさん友達ができ、
喜んでいます(*^^*)
また、よろしくお願いします♪
夏の県大会で会えるよう、頑張っていきましょう!
Posted by NYCボーイズー at 2012年05月08日 07:40
------------------------------------------

◆城南P助さん お疲れさまです。

お気に入りブログ欄がめちゃくちゃ増えましたネ!
登録相当大変だったと思います。

城南P助さんのブログが日々進化しているのが、
進化したいという思いがよく伝わってきます。

ブログからは、ものすごい情報とネットワークが広がり、
プラスになることばかりです。

ブログのお陰で、Wings携帯には離島を含めた
全チーム(約300)の監督さんの携帯番号が
登録されています。

5/27(日)にロイヤルズさんとの練習試合を予定して
いたのですが、浦添ブロック夏の予選が26(土)から
始まるということで、流れてしまいました。

また次の機会を見つけて練習試合やりましょうネ!

------------------------------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年05月08日 16:44
----------------------

◆神森ロイヤルズさん お疲れさまです。

コメントに間違って城南P助さんと記載してしまい、
たいへん申し訳ありません。

コメントの内容は、神森ロイヤルズさんに対する
内容です。名前を間違ってしまってすみませんでした。

----------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年05月15日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。