てぃーだブログ › 神森ロイヤルズ › 野球 › 第4回 美ら島学童軟式野球大会

2013年03月16日

第4回 美ら島学童軟式野球大会

2月23日(土)、24日(日)、3月2日(土)の日程で、うるま市の美ら島学童軟式野球育成会主催の選抜野球大会がありましたニコニコ

うるま選抜 A,B,C  沖縄市選抜  嘉手納育成会 A,B  オール北谷  那覇市選抜 A,B,C  浦添選抜 A,B,C  八重瀬選抜

今帰仁選抜 A,B 参加でのリーグ戦が行われました野球  

神森ロイヤルズからは、島袋 良佑君が、ロイヤルズ代表で 浦添選抜 Bチームで キャプテンとしてがんばってくれましたニコニコ

大会初日の第3試合、浦添選抜Bは、嘉手納選抜Aとの試合は、2-0で、浦添選抜Bが勝ちました。 
浦添選抜Aは、オール北谷との試合で、12-0で浦添選抜Aの勝利。 浦添選抜Cは、今帰仁選抜Aとの試合で0-5で今帰仁Aの勝利


24日(日) 大会2日目

沖縄市の白川球場にて 浦添選抜Bは、第2試合 沖縄選抜との試合、浦添選抜B敗退。 第3試合、浦添選抜Bは、那覇選抜Aとの試合で、浦添選抜の勝利。

大会2日目の結果は、浦添Aチーム 全勝で決勝トーナメント進出。 浦添選抜Bチーム 2勝1敗 得失点差により、9位~12位
浦添選抜Cチーム 3敗により 13位~16位


3月2日(土)

最終日の結果は 浦添A 4位  浦添B 11位  浦添C 不明

初めて参加した選抜野球大会、とても素晴らしい大会でした。6年生にとってもいい思い出になるたいかいでしたね。各チームの代表が集まり、1つのチームとなり 友達も増え、中学、高校と皆で頑張って欲しいです。 美ら島学童野球育成会の皆さんありがとうございました。来年は、もっと大きな大会にしてください応援してますニコニコ

夕方からは、オール浦添 慰労会もありました。浦添代表45人の子供達、お疲れ様でした。お父さん、お母さん、監督、コーチのみなさんお疲れ様でした。



                   浦添選抜 A

                        第4回 美ら島学童軟式野球大会



                   浦添選抜 B

                        第4回 美ら島学童軟式野球大会

               
                   浦添選抜 C

                        
第4回 美ら島学童軟式野球大会




                         
第4回 美ら島学童軟式野球大会




                   23日(土)




                  24日(日)



                       3月2日(土)



同じカテゴリー(野球)の記事

Posted by 神森ロイヤルズ at 15:32│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。