てぃーだブログ › 神森ロイヤルズ › 野球 › 6月30日 PTA作業 練習試合

2013年07月02日

6月30日 PTA作業 練習試合

6月30日は、午前中、PTAの草刈作業に参加しました。
朝9時~作業開始。子供たちも一緒に、学校の草刈をやりましたニコニコ
11時までの2時間でしたが、とても綺麗になりました。ロイヤルズは、グラウンドのスタンドの草刈りをしましたが かなりの草が繁っていて大変でしたガ-ン

お父さん、お母さん、子供達、作業お疲れ様でした。

午後は、神森小にて、仲西ビクトリーさんと、練習試合をしました野球

Aチームの試合は、途中までは、いい調子でいたのですが、エラーなどのミスが出て負けてしまいました。びっくり!

Bチームの試合は、どうなるかと思いましたが、みんな絶好調で、元気よく試合してました。結果は勝ちましたニコニコ

監督、コーチ陣、父母のみなさん、作業に練習試合と大変でしたがお疲れ様でした。仲西ビクトリーさん、練習試合有難うございました。またお願いしますニコニコ




同じカテゴリー(野球)の記事

Posted by 神森ロイヤルズ at 00:52│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。