てぃーだブログ › 神森ロイヤルズ › 野球 › 第3回沖縄タイムス主催強化大会1回戦

2012年09月04日

第3回沖縄タイムス主催強化大会1回戦

9月2日(日)伊奈武瀬球場(北)第2試合、神森ロイヤルズVS牧港マリナーズさんとのBチームの試合がありました野球
1回表、神森ロイヤルズの攻撃は、ヒット、盗塁で1点が入りました。
1回裏、マリナーズさんの1番バッターにレフト前H打たれ、2番にライト前を打たれ1点入り同点びっくり!
その後両チーム4回までにランナー出るものの追加点がなく1-1。
4回裏、マリナーズさん攻撃は、ヒットなどで1点を与えてしまいましたうわーん
5回表逆転を狙うロイヤルズでしたが、最後は内野ゴロで、1点差で残念ながら1回戦敗退となってしまいましたガ-ン
もっと練習して次はメダル取ろうね~ニコニコ
マリナーズさんありがとうございました。ロイヤルズの分まで2回戦も頑張ってください野球



同じカテゴリー(野球)の記事

Posted by 神森ロイヤルズ at 23:09│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。