てぃーだブログ › 神森ロイヤルズ › 県外派遣 › 大阿蘇旗学童軟式野球大会3日目8月19日(日)

2012年08月26日

大阿蘇旗学童軟式野球大会3日目8月19日(日)

8月19日(日)1回戦敗退のため試合がなく 朝8:30にホテルを出発、三井グリーンランド遊園地に行きました。10:00頃到着し3時半までの自由行動ニコニコ

敷地の広さにびっくりびっくり!大人も子供も楽しい時間が過ごせました。沖縄にも 遊園地があればいいのにな~ニコニコ
2時半から天気が悪くなり雷ゴロゴロ雷雨が降ったため 乗り物が乗れなくなり 残念でしたガ-ン

4:00に三井グリーランドを後にして 夕食は、熊本市内の焼肉屋での食べ放題にしましたチョキ 品数が多く 肉も柔らかくて美味しかつたぞ~ニコニコ

夕食ごホテルへ戻り 最後の熊本での宿泊。宴会場での 子供達のカラオケもありにぎわいましたニコニコ明日は、沖縄へ向け帰る日です。あっという間ですな~。


大阿蘇旗学童軟式野球大会3日目8月19日(日)


大阿蘇旗学童軟式野球大会3日目8月19日(日)


大阿蘇旗学童軟式野球大会3日目8月19日(日)


大阿蘇旗学童軟式野球大会3日目8月19日(日)


大阿蘇旗学童軟式野球大会3日目8月19日(日)


大阿蘇旗学童軟式野球大会3日目8月19日(日)


大阿蘇旗学童軟式野球大会3日目8月19日(日)


大阿蘇旗学童軟式野球大会3日目8月19日(日)


大阿蘇旗学童軟式野球大会3日目8月19日(日)



同じカテゴリー(県外派遣)の記事

Posted by 神森ロイヤルズ at 12:58│Comments(0)県外派遣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。