てぃーだブログ › 神森ロイヤルズ › 県外派遣 › 第14回 大阿蘇旗学童軟式野球大会 出発1日目 

2012年08月25日

第14回 大阿蘇旗学童軟式野球大会 出発1日目 

2012、8月17日(金)熊本県 阿蘇市で行われる 大阿蘇旗学童軟式野球大会に向け 神森ロイヤルズが、11時35分の飛行機にて 那覇空港~福岡空港に飛び立ちました飛行機

飛行機内にて弁当を食べ、福岡空港に着陸するのを まだかまだかと待ってる子供たちニコニコ

やがて福岡空港到着。 しかし 福岡は雷ゴロゴロあいにくの大雨びっくり!到着し 荷物を受け取り 貸切バスにて 福岡~熊本の阿蘇市へ向け出発車高速道路を1時間ほど走り、途中パーキングで休憩を取り、また高速を阿蘇に向けぶっちぎり。1時間半頃で阿蘇市内へ入り 練習場へ。見渡す限り 山・山・山 。阿蘇市は、7月の大雨で土砂崩れや水害で建物などが崩壊し大変な状況。山の所々に土砂崩れのあとが残っていました。
やっと練習場の 南阿蘇村長陽運動公園にて 1時間ほどの軽めの練習をしました。現地は晴れていてかなり暑かったです。立ってるだけで汗びっしょり 沖縄と違う暑さでしたベー

練習を終え 宿泊先へ30分ほどバスを走らし ホテル角萬に到着ニコニコ部屋に入り すぐ子供達は大浴場にて入浴。そのまま夕食。夕食は、バイキングで とても美味しかったですニコニコ
ちょっと自由時間をおき 9時半に子供達とミーティングをし 就寝。しかしかなりのハイテンションに 中々寝ない子供たち。
大人達も翌日の時間調整の打ち合わせをし1日目を終了しました眠る
 


同じカテゴリー(県外派遣)の記事

Posted by 神森ロイヤルズ at 10:59│Comments(0)県外派遣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。