てぃーだブログ › 神森ロイヤルズ › 野球 › 伊江島の旅DVD完成

2012年05月29日

伊江島の旅DVD完成

携帯の電波神森ロイヤルズが ゴールデンウィークの3日、4日の伊江島での交流試合の様子や、バーベキュー 観光などの写真や動画を編集し、1枚のDVDに仕上げてみましたニコニコ中々離島での試合やチームでの旅行などができず、今回 NYCさんの協力により、離島での1泊の旅、また自分が2.3年前から計画してたことが実現出来たことにとても嬉しく思い、父母や子供達が、ロイヤルズでの最高な思い出に残るように今回伊江島の旅のDVDを作って見ましたニコニコ
綺麗に仕上がってないと思いますが、代表チームの皆さん 記念にもらってくださいねおすまし最後のおまけに、中部南支部 琉球新報杯、3回戦 宜野湾ベースボールキッズ戦、延長10回の様子、延長11回、くじ引きでの勝敗の様子も入ってま~すチョキ
大事に保管しといてねニコニコ


                          DVD表紙 野球
伊江島の旅DVD完成


                          裏面チョキ
伊江島の旅DVD完成

                                                   ディスク面野球
伊江島の旅DVD完成



同じカテゴリー(野球)の記事

Posted by 神森ロイヤルズ at 22:08│Comments(2)野球
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

坂田ビクトリーズのカーエーゲッチューです

DVDは本格的ですね

ところで、マイページのほうからメール送ったので気にしてみてください
Posted by 坂田ビクトリーズ at 2012年05月30日 12:52
神森ロイヤルズ さん

こんにちは、城南P助です。
コメントありがとうございました。
(感激しております!!!)

今後ともよろしくお願いいたします。

城南フェニックス
http://jonanphoenix.ti-da.net/
Posted by 城南P助城南P助 at 2012年06月01日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。